時の鐘ツイッター事始め

ホーム フォーラム 未分類 時の鐘ツイッター事始め

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tosiniyama
    参加者

現在時刻だけを懸命にツイートするアカウントは大雑把であるけれど時計がわりになる。

アカウントが競合すればより懸命に細かくツイートするアカウントがバズるだろう。

ボットでの投稿や予約投稿のアカウントは人間が向こう側にいないということで不利にさえなったりするだろう。

孤独な受験生の私がラジオのむこうのリアルタイムの天気とか挨拶とかの些細な声に人の温もりを感じていたあの頃のように。

そのうち色々な時間枠とか名称や単位とかで異色の時間さえ跋扈するだろう。

なにもツイートすることがない人は時間のツイートから始めることをおすすめする。

• このトピックはtosiniyamaが2ヶ月、 3週前に変更しました。
    • このトピックはtosiniyamaが2ヶ月、 3週前に変更しました。
    なかまくら
    参加者

こんにちは。なかまくらです。
    懸命にツイートをして、時計がわりに・・・。
    誰かに必要とされたいのでしょうか。けれども、必要とされることが目的となっては、始まっても終わりは近いのかもしれませんね。虚しさが潜んでいるように感じました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。