ある通話

• このトピックには4件の返信、5人の参加者があり、最後にヒヒヒにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

いやいや、有名人いうてもそんな憧れられるようなんちゃいますよ。もう肋骨の辺りまでクラミジア来とるんちゃうか?とか、めがねがクラミジアで出来とるらしいとか、そもそも人間ちゃうくて進化したクラミジアちゃうか?とか言われてて……えっ? そんなら、もう、やめましょう? 腹たつわぁ〜!

けにお
    参加者

うーん。

この作品は、何となく、デンデロさんかなあ?

いかがでしょう。

茶屋
    参加者

ポテト男爵です。全入れというわけではなく、使いづらいキーワードに焦点を当てた感じ……どうだろ?
    確かにでんでろさんっぽくはあります。

なかまくら
    参加者

金槌太郎(仮)です。
    最近あったスキャンダルが元ネタでしょうか。誹謗中傷ってもはや意味の分からないことにさらに尾ひれはひれが付くような、そんなものなのでしょうね。
    作者さんは、昨年のでんでろさんの祭りの投稿作品から、考えると、きっと再びでんでろさんではないかと思います笑

ヒヒヒ
    参加者

#文明3の住人です
    祭りのキーワードを、最速最短で結んでいくこの手法……でんでろさんでしょうか。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。